

流星のリニア

UTAUを使用した曲です。

MP3
キーワード:linear
off vocal
キーワード:linear_off


使用UTAU音源:薪宮風季 表情音源「Rock」 (作成者:はまー(おふとんP) 様)

以下歌詞とコードです。
何かございましたら、教えて下さると助かります。


流星のリニア

作詞・作曲・編曲:日向カラカゲ


Am Bm Em Em×4
まだ見ぬ世界 それを探すのさここから
夜のはずれを行く 二人の逃避行

Em B7 E7 Am D7 GM7 F# B7×2
(間奏)

Em F#m Bm Bm G F# Bm Bm×2
午前五時 街灯が死んで星が見えた
君は昨日の夢を追って 血を吐いた

Em F#m Bm Bm G F# Bm Bm
G F# Bm Bm G F# Bm Bm
切ないね 夜の乱反射 君が消えた
消えた この腕の中で 眠るように

Am Bm Em Em×8
新しい明日が一度でも来るなら
この暗く狭い世界も愛せたのに
名前のない空 僕たちと同じ色
夜明けの鐘が鳴る さらば愛しい人


Em B7 E7 Am D7 GM7 F# B7×2
(間奏)

Em F#m Bm Bm G F# Bm Bm×2
土砂降りの雨の中を 走る青年よ
何を求め行くのか 明日を拒んで

Em F#m Bm Bm G F# Bm Bm
G F# Bm Bm G F# Bm Bm
さび付いた看板が濡れ 雨に揺れる
軋む戸の泣き声が悲しいな

Am Bm Em Em×4
僕は先に行く あなたともお別れだ
紅茶の湯気の中 店主は黙ったまま
陽が射すまで待って それから出て行くよ
おそらくここには二度と帰れない


A#m Cm Fm Fm×16
まだ見ぬ世界それを探すのさここから
吹きすさぶ風の咆哮は鳴り止まない
君が遠ざかっていく 焼け付くような速さで
曲率のない道を 永遠に進んでいく

どこまでも行く
明日を探しに 行く
プロフィール

日向カラカゲ

Author:日向カラカゲ
曲作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
