

影の国

UTAUを使用した曲です。

MP3
キーワード:kage_k
off vocal(コーラス有り)
キーワード:kage_k_c
off vocal (コーラス無し)
キーワード:kage_k_o

使用UTAU音源:副音レイタ (作成者:Dars 様)

以下歌詞です。
何かございましたら、遠慮なく言って下さると助かります。

影の国
作曲・作詞・編曲:日向カラカゲ

月明かりを避けるように 踊りだす影の群れ
カンテラが照らし出す 赤 白 黒

名前のない傀儡に 情けをかけるのなら
冷めていく前に 合図をしてくれ

古い記憶へと 迷い込んだ少女は
不安定なリズムで ワルツを歌ってる
深い森を抜けて 広い海を越えて
Em F♯ Bm A7
月の消えぬ世界へと来たのさ

紅蓮の炎 影の国 悟られないよう囁く
風のように走るのさ つないだ手をはなさないように


あなたの手を引く僕が 堕ちてしまうときまで
この弓で届く場所へと行く 行く

古い思い出が ノイズを纏って
蝋燭の明かりで 心を揺さぶる
彼方に消えいく あなたのかけらを
狙う影より速く行こうか

枯れた声で叫んでいる あなたの心を探す
忘れ去ってしまったもの すべてを取り戻しに行こう


紅蓮の炎 焼き尽くす 最後の鎖と大地を
時計の塔が気づく前に あなたを抱き寄せ 行こう

青い炎が降り注ぐ あなたは両目を開く
まぶしそうに目を細め 懐かしい声で囁いた

彗星のハイパボラ

UTAUを使用した曲です。
MP3
キーワード:suisei_k
off vocal
キーワード:suisei_k_off
使用UTAU音源:穂歌ソラ (作成者:有川 有/yuu 様)

以下歌詞です。
ご要望等ございましたら、遠慮なく言って下さると助かります。

彗星のハイパボラ
作曲・作詞・編曲:日向カラカゲ


夜の星となりて早々 僕は知らない町を歩いてた
さびた看板にしゃれたランプ どこか怪しい店を訪れた

軋む扉を開いたら 乾いた音でドアベルが鳴いた
客はなくテーブルがひとつ レトロ調の照明が照らした

初老の店主が現れて そっと頭(こうべ)を垂れたその後に
「御代はあなたのお話で。」 僕の知らない紅茶差し出した

激しい雨に打たれた後に
愛しい人の名前を呼んだ


すべてを話し終えたころ 外は雷雨と風で荒れていた
店主は礼を述べた後 「またいつか。」と残して消えていた


激しい雨は止む気配もなく
愛しい君を思い出させやがる

激しい風に逆らいながら
淡い光の差すほうへ

行く 行く
君を探しに
行く 行く・・・
プロフィール

日向カラカゲ

Author:日向カラカゲ
曲作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
